昨日
ナゴヤドーム、ヤクルト戦に出かけてきました
西日本の大雨の影響でヤクルトの用具が届かず
6日のナイターは中止
7日の午前4時半頃、33時間をかけてようやく届いたとの事です
九州~中部まで甚大な被害が出ています
被災地の皆さまにはお見舞い申し上げます

先発は
中日 ガルシア
ヤクルト 小川
小川投手は愛知県出身にて敵だけれども、こっそり応援しています^^
小柄ながら柔らかそうな身体から投げ込むスタイルが好きです♪

レフト側ヤクルト応援団
初回から盛り上がってます

ガルシアは立ち上がりが不安定でしたが何とか0点に抑えてくれました
京田選手
2年目ですがよく頑張ってくれています

平田選手
さぁ、こい!って気迫は伝わってきますが結果イマイチ

3回裏終了後のバズーカタイム


試合結果は
代打藤井の適時打もあり

3-0で完封勝利
どらほー!


ヒーローインタビューは完封勝利のガルシア選手と初セーブの鈴木博史選手



