8/10 ナゴヤドーム 中日ドラゴンズvs東京ヤクルトスワローズ

 

 

 

 

ドベゴンズ主催ゲーム
ブルーサマーシリーズ2018の初日というのもあってか
平日ナイターにもかかわらず入場者数は31539人

 
連敗脱出を期待して応援に行ってきました
先発は
中日:吉見
ヤクルト:ブキャナン
 
 
 
 
 
 
久々の先発
それも1番
亀澤
打てなかったし、守備では背がもう少し高ければ捕れたのに…でイマイチでした
 
 
 
2番
京田
 
 
 
 
 
つば九郎
何やってんのかな?
 
 
 
7回裏攻撃前のジェット風船
 
 
 
 
甘味を買おうとウロウロしてて見つけた岩瀬さん
 
 
 
 
何だかんだ楽しい♪
後ろの席のオジサン二人組の野球談議も楽しい♪
3-0で勝ちました!
ようやく連敗脱出です
 
 
 
 
 
 
吉見
打てば先制タイムリ
投げれば、無四球、完封、完投と素晴らしい!
ホームランのビシエドと並んでのヒーローインタビュー
チームも自分も成績が良くないからかおとなし目でした
 
 
 
 
 
 
ヤクルトのブキャナンも悪くなかったと思います
バレンティンは補球の際に足を痛めたのかしら?
ベンチに引き揚げる時、少し痛そうでした
大丈夫かな(@_@)
 
試合後のイベントは
東海地区で活躍中のマジプリとボイメンの歌とダンスパフォーマンス
  
 
 
 
彼らがソロでドームツアーが出来る日が早く来ると良いですね♪
 
それより
帰りの地下鉄でNHKの竹林アナと一緒になってすごく嬉しかったのでした!
背が高くて顔が小さくて脚が長いのにビックリ
この日のBS1野球中継担当だったのでした
(^_^)/