
ドベゴンズ主催ゲーム
ブルーサマーシリーズ2018の初日というのもあってか
平日ナイターにもかかわらず入場者数は31539人
連敗脱出を期待して応援に行ってきました
先発は
中日:吉見
ヤクルト:ブキャナン


久々の先発
それも1番
亀澤
打てなかったし、守備では背がもう少し高ければ捕れたのに…でイマイチでした
打てなかったし、守備では背がもう少し高ければ捕れたのに…でイマイチでした

2番
京田
京田

つば九郎
何やってんのかな?
何やってんのかな?

7回裏攻撃前のジェット風船
甘味を買おうとウロウロしてて見つけた岩瀬さん

何だかんだ楽しい♪
後ろの席のオジサン二人組の野球談議も楽しい♪
3-0で勝ちました!
ようやく連敗脱出です




ヤクルトのブキャナンも悪くなかったと思います
バレンティンは補球の際に足を痛めたのかしら?
ベンチに引き揚げる時、少し痛そうでした
大丈夫かな(@_@)
試合後のイベントは
東海地区で活躍中のマジプリとボイメンの歌とダンスパフォーマンス

彼らがソロでドームツアーが出来る日が早く来ると良いですね♪
それより
帰りの地下鉄でNHKの竹林アナと一緒になってすごく嬉しかったのでした!
背が高くて顔が小さくて脚が長いのにビックリ
この日のBS1野球中継担当だったのでした
(^_^)/



