昨年は所用があり中入で帰るという残念な思いをした落語会
今年はしっかり最後まで笑ってきました


皆さんレベルが高くなったように感じられました
益々の精進を望みます
でも
このうち誰か一人でも真打にあがったらどうなるのかが気になるところ
どなたかが抜けても
どなたかが抜けても
新メンバーの参加で活動継続を期待したいです
昇々さんと鯉八さんは途中記憶が飛んでしまいました<m(__)m>
宮治さん、松之丞さん、小痴楽さんはホント楽しかった~~~
終演後
小痴楽さんの視線の先には物販で勢いを見せた松乃丞さんが座ってます
小痴楽さんの眼に悪意が?(#^.^#)

