3/11 大名古屋成金~落語芸術協会二ツ目競演~

大名古屋成金
落語芸術協会二ツ目競演~
東建ホール・丸の内

昨年は所用があり中入で帰るという残念な思いをした落語会
今年はしっかり最後まで笑ってきました
皆さんレベルが高くなったように感じられました
益々の精進を望みます
でも
このうち誰か一人でも真打にあがったらどうなるのかが気になるところ
どなたかが抜けても
新メンバーの参加で活動継続を期待したいです
昇々さんと鯉八さんは途中記憶が飛んでしまいました<m(__)m>
宮治さん、松之丞さん、小痴楽さんはホント楽しかった~~~
終演後
小痴楽さんの視線の先には物販で勢いを見せた松乃丞さんが座ってます
小痴楽さんの眼に悪意が?(#^.^#)
会場へ向かう為
地下鉄の階段をあがったら
ちょうどこの日は名古屋ウィメンズマラソン
一般ランナーさんが走ってました
ランナーの皆さん、ボランティアの皆さん
頑張って~~~!